出荷準備完了

発送準備完了!

発送準備完了!

ショップ仮営業で畑さんにお願いしてのショッピング、受注時のカード決済でPayPalサイトを試験設定にしたままだったのが判明し急いで本番設定に変更する。相手が友達でよかった。畑さんに早速連絡して、カード決済が空であった事を説明して、申し訳ないがもう一度、決済をし直してもらう。
正常に済んだ決済はリアルタイムで反映され、サイトからは自動的に、購入確認のメールが相手方に送信されます。
ここから私の方は商品配送の番です。注文されたCDがまだラッピングできてないためその作業をする。
CD本体と作り直したラベルカバーをセットしてケースに入れ、OPPで包み封をして出来上がり、印を押した納品書を印刷、一緒に入れて、郵便局のスマートレターに封入し宛名書きして出来上がり。
夜になっていたが、車で出てポストに投函。帰ってきて、配送完了のメールを送信して作業終了。
畑さんが注文してくれたのは、2005年の5月に立ち上げたマトゥーリ男声合唱団の初のお披露目、創立記念演奏会のCD、神楽坂の音楽の友ホールでの録音。初代事務局長の板井さんが、録音をCD化して、パッケージのデザインもしてくれました。緊張のシューベルトの「夜 -Die Nacht-」から始まる貴重な音源です。どうぞ、お楽しみ下さい!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment